忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきました。
多分僕だと思うんです、せいなんとか。



★自己紹介★

・名前
┗静笛<セイレン>

・あだ名
┗せー君。
  愛しの兎嬢さん発症(*´∇`*)

・生年月日
┗12/12
  覚えやすそうで覚えてもらえないorz

・血液型
┗AB

・趣味
┗ダンス・歌・(最近は)ピアノ。
  あと読書と映画鑑賞。
  …普通のこと言ってんじゃねーとか言わないの。

・学校
┗高校。

・瞳の色
┗普通に日本人の瞳の色。
  黒とみせかけて日があたると茶色っぽくなるあの瞳。

・髪型
┗前髪だけ長くて後ろ短い。
  前髪のやり場に困ってます。

・髪色
┗黒。
  黒染めしたわけじゃないのにけっこう黒い。

・視力
┗右目のほうが左目より悪いです。
  でも1.0よりあるからよく見える方?かな。

・足のサイズ
┗24ぐらい。

・短所
┗あつくなれない。
  某松岡さんを見習いたい。←

・長所
┗初対面の人には無駄にフレンドリーです。



★家族★

・何人家族?
┗四人。

・お父さん何歳?
┗三十代。

・お母さん何歳?
┗あらふぉー。

・お婆ちゃん何歳?
┗六十代。

・兄弟はいる?何歳?
┗かっこよくて頭よくて運動できて優しい兄。
  綺麗で頭良くて運動できない優しい姉。
  僕のことが誰より大好きなかわいい弟妹。
  なら欲しいです。(おい


★好き★

・食べ物
┗魚介類とか果物類とか。
  最近甘いものを食べすぎたら気持ち悪くなります。
  前は大量摂取してもケロっとしてたのに。

・飲み物
┗近所の100円の自販機で売ってるリンゴジュース。

・場所
┗自分の部屋。
  カラオケ。
  歌える場所・踊れる場所。

・キャラクター
┗アニメのキャラなら大体好き。


★嫌い★

・食べ物
┗脂っこいもの。

・飲み物
┗大腸検査の時2ℓぐらい飲まされたやつ。
  ニフレック?って言うんですかね。
  薄いスポーツドリンクみたいな味がする飲みにくすぎるやつ。
  どのくらい嫌いかっていうと。
  あとコップ二杯分ぐらい、ってなったときに病院に電話して。
  状態確認して「無理ならもう飲まなくていいですよ」
  と言われて号泣する程度に嫌い。

・キャラクター
┗ぱっと思いつかないです。

★携帯★

・機種と色
┗色は白。
  機種は確認がめんどく(ry

・アドレスの意味
┗ダンス好きだよー的な。

・待ち受けは?
┗僕と愛しのS君のツーショット。(笑)

・今の電話着信音は?
┗右肩の蝶(バルたんver.)

・今のメール着信音は?
┗必要な人にだけ何種類か。
  基本的にはオフ。

・No.11は誰?
┗同級生。

・どういう関係?
┗小学校で初めて出来た友達。
  現在は消息が不明。

・No.78は誰?
┗同級生。

・どういう関係?
┗ダンス仲間。

★恋愛★

・今恋人は?
┗ストーカーですが何か?←

・好きな異性のタイプ
┗僕より精神年齢が上で頭が良い人。

・嫌いな異性のタイプは?
┗年齢に中身が伴ってない人。

・告白されたことある?
┗同性からなら。

・告白したことある?
┗いっぱいありますよ!
  兎嬢さんでしょ、愛しのS君でしょ、それからそれか(ry

・束縛したい?されたい?
┗されたい。
  …Mじゃないですからね。

・愛されたい?愛したい?
┗愛したいしそれ以上に愛されたい。

・毎日好きって言われたい?
┗それはちょっと。
  言葉の安売りはよくないよくない。
  滅多に言わない言葉だからこそ意味があるんです。
  そういえば兎嬢さんはいつデレてくれるんだろう。(こら

・毎日会いたい?
┗会いたいときに会いたい。

・何歳差までOK?
┗僕の好みならいくらでもおk。


★日常生活★

・何時に起きる?
┗平日は7:20(朝食後30ほど二度寝しますけどね)
  休日は9:00ぐらい。
  眠かったらいくらでも寝ますけど。

・起きて最初にすることは?
┗トイレ。

・何時に寝る?
┗日付変わってから。

・寝る前にすることは?
┗風呂に入る。

・休みの日は何してる?
┗パソ、歌、趣味。


★その他★

・今一番欲しいものは?
┗お金と時間と天才の頭脳。

・今一番行きたいとこは?
┗ベッド。

・一番大切にしてるものは?
┗大切なものは全部大切。


★最後に一言★
┗腰が痛い。

超long★baton
お疲れ様でしたm(_ _)m
最後に回す人がいたらどうぞ



嫌いな飲み物のところで力尽きました。

それでは。
PR

兎嬢さんからのバトン。
ルル(若本さん)口調だそうです。


【ここから指定口調でいきます】


◇5人に回さないと

ここに電/撃/文/庫があるんで、一冊選んで下さいよ。
その本の内容にちなんだ拷問しますんで。

◇バトンを回したら、その人に伝えて下さい。マナーっすよね。

◇回されたらできるだけ5日以内に書いて下さいね。

★回す人は…★

もうすでに回っているようだが答えられなくなるからこの人たちを。
①和人君
②兎嬢さん
③彗斗お母様
④煌斗さん
⑤拾え。←
回す目的ではない。

★5人(4人)のイメージカラーは・・・★

①白か黒だ。
  何にも染まらないし染められない。
  というかもうすでに染まってるんじゃないか?(え

②桃色か純白。
  ……………………可愛いからだ。

③赤系統。
  エネルギーを感じるからな、いつも。

④紫や深緑なんかの色。
  明るすぎる色じゃないと思う。(失礼

★口調は…★

兎嬢さんが回してるからかまわないだろう。
これで終わりだ。



さて、これでバトンは終わりだ。
終わったと言えば八月も終わったな。
今月は毎日更新とか宣言した気がするが…。
俺の覚悟はぬるかったようだ。
来月は、出来るだけ更新しよう。
ペナルティ?

こぉのおぉぉぉぉおおろかものめがぁぁぁああああ!!!
恥を知れぃ、恥をぉ!!!

(こんなのルルでも若本さんでもないけど)
(あ、王子が来週の月曜までに気付かなかったら伝えときますね♪)
それでは。

踊ってきました。
疲れたけどバトンがまわってきたから消費。
携帯で登録しちゃってたからどうしようどうしよう。
とかってなってたら転送すればいいと気付きました五分後ぐらいに。←
僕はメルマガしてないのでここでやりまーす。

*ヲタク向け自己紹介


100の質問に答えながら自己紹介しちゃいましょー
わからないところがあったらスルーでおkです

自分編
(01)名前 静笛<セイレン>
(02)年齢 16…だったっけ?
(03)性別 不明
(04)誕生日 12.12.
(05)血液型 AB
(06)出身地 むっつりエロ星(って今日言われた
(07)身長 152
(08)体重 (΄◉◞౪◟◉`)
(09)髪型 前髪だけ長いです。
(10)服装 パジャマかダンス着かよそいき。
(11)職業 学生。
(12)将来の夢 強い人。
(13)性格 (΄◉◞౪◟◉`)
(14)携帯 どこも
(15)着信音 大事な人にだけつけてます。

好きなもの編

(16)食べ物 魚介類
(17)飲み物 水/サイダー
(18)お菓子 とっぽ
(19)歌手 絢香さん
(20)声優 ぱっぴー
(21)芸能人 見目麗しい人は好きです。
(22)スポーツ ダンス
(23)作家 面白そうな本には無差別に手を出してるから分かりません。
(24)雑誌 基本読みません。
(25)小説 面白いものならなんでも。
(26)漫画 今はワンピ集めを再開したいです。
(27)テレビ 韓国ドラマが面白いって昨日知りました。
(28)アニメ ロボット系が好きです。
(29)映画 日本のはアニメだけで、基本的に洋画が好きです。
(30)ゲーム テイルズ/FFとかのRPG。
(31)キャラクター 何の?
(32)ブランド 僕に似合う服なら。
(33)ラジオ デュララジ!!
(34)お店 より通販がいい。←
(35)場所 自室
(36)国 日本
(37)動物 猫
(38)虫 キレイな虫は好きです。
(39)魚 全体的に好きです。
(40)色 黒/白
(41)ニコニコ動画 ボカロ/歌ってみた/実況/踊ってみた
(42)歌い手 バルたん/トゥライさん/みんみんand more
(43)実況者 囲炉裏さん
(44)手書き作者 って何?
(45)ボーカロイド ミク/めぐぽ
(46)その他 沙P
(47)タグ 愛のあるタグは好きです。
(48)オススメの動画 ありすぎて書けないですよねー。
(49)pixiv (΄◉◞౪◟◉`)
(50)絵師 はっくん

好み○×

(51)色白 ○
(52)色黒 ○
(53)ツンデレ ○
(54)ヤンデレ ○
(55)クーデレ ○
(56)ポニーテール ○
(57)ツインテール ○
(58)ショート ○
(59)ロング ○
(60)黒髪 ○
(61)金髪 ○
(62)ぽっちゃり ○(これ×の人僕の存在全否定orz
(63)筋肉質 ○
(64)細身 ○
(65)幼女 ○
(66)美人 ○
(67)かわいい系 ○
(68)ショタ ○
(69)おじさん ○
(70)体育会系 ○
(71)美形 ○
(72)肉食系 ○
(73)草食系 ○
(74)メイド ○
(75)巫女 ○

何これ×が一つもないw
あきとさん僕のこと嫌いなんですねそうなんですね。(泣)
ちなみに僕はぽっちゃりとデブの間をフラフラ。

経験○×
(76)告白 ○(愛しのS君/兎嬢さん/その他もろもろの方
(77)デート ○(一方的にそう思ってる→愛しのS君
(78)ちゅー ×(ほっぺにされたことは三回ぐらい
(79)同棲 ×
(80)結婚 ×
(81)ケンカ ○
(82)遅刻 ○
(83)早退 ○
(84)無断欠席 ×
(85)動画作成 ○
(86)同人誌作成 ×
(87)実は絵師 ×
(88)妄想 ○
(89)授業中ニヤニヤ ○
(90)断食 ×


質問
(91)NL・BL・GL、全部平気?
→(΄◉◞౪◟◉`)b

(92)好きなCP教えてください
→スザルル/ミシェアル

(93)いつ頃からヲタク?
→積み重ねだからいつからかはっきりしないです。
  一人でちゃくちゃくと育ったんです。

(94)ヲタクだなぁと思った瞬間
→常日頃。

(95)ヲタクで良かった?
→もちろん。

(96)これからもヲタク?
→もちろん。

(97)理想の人教えて!
→大人な人。

(98)というか恋人いる?
→自分を省みず理想が高いのでいません。
  ていうかいりません。←

(99)このバトンどうでした?
→別に。

(100)最後に今年の目標を!
→歌う。

お疲れ様です
自由に回してください

⇒フリーリーリーリー



ダンス、楽しかったです。
足、痛いです。
峰高さん、お疲れ様。

それでは。

昨日は疲れて韓国ドラマをずっと見てました。
ひじょーにおもしろい。
続き見よう。
と、その前に。
スルーしません早速やります。

好きなキャラをひとつずつ答えるだけの簡単バトン♪
ない、知らない場合は×
※最後にジャンルを一つ追加する事


ナルト⇒ナルト
ブリーチ⇒ひつがや
テニプリ⇒リョーマ/不二
スラダン⇒三井君
ワンピ⇒ゾロ
D灰⇒ラビ
銀魂⇒銀さん
デスノ⇒らいと
るろ剣⇒けんしん
コナン⇒コナン/新一/キッド/服部/玉三郎(仲の人がぱっぴー)
幽遊白書⇒くらま
ネウロ⇒ネウロ
ガッシュ⇒清麿
おお振り⇒阿部君
バッカーノ⇒フィーロ
ハチクロ⇒真山さん
ハガレン⇒エド
ヒカルの碁⇒×
To LOVEる⇒×
フルバ⇒×
絶望先生⇒糸  色 望
REBORN!⇒山本
RAVE⇒×
SAMURAI7⇒×
花男⇒類
シャーマンキング⇒葉/葉王
今日からマ王⇒コンラッド
アイシールド21⇒せな
僕等がいた⇒×
GetBackers⇒×
BASARA⇒幸村幸村幸村
君に届け⇒×
犬夜叉⇒犬夜叉
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
アンパンマン⇒バイキンマン
銀と金⇒×
メルヘブン⇒名前が分からんが主人公
黒執事⇒シエル/次回予告の時のセバス
学園アリス⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズシリーズ⇒リオン(ジューダス)/カイル/ロニ/キール
 スタン/リッド/ガイ/セネル/アスベル/ユーリ/バルバトス/
 ソフィ/ハロルド/ルーティ/ティア…もうそろそろやめときます。
セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒百目鬼君
ガンダム⇒キラ/アスラン/ラクス
BLOOD+⇒小夜
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒風祭
うたわれるもの⇒×
最遊記RELOAD⇒悟空
ブレイブストーリー⇒ワタル
咎犬の血⇒×
ポップン⇒×
キングダムハーツ⇒ソラ/リク/カイリ/キングミッキー
FF⇒ザックス/バッツ
ポケモン⇒ミュウ
歪みの国のアリス⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒圭一
ハルヒ⇒ハルヒ(内容知らないけどGod knows...が好き)
あひるの空⇒×
遊戯王⇒ゆうぎ
ホスト部⇒光/馨/鏡夜/ハルヒ
ハンターハンター⇒ゴン/キルア/クラピカ
ドラゴンボール⇒悟空/ベジータ
ドラクエ⇒スライム
バッテリー⇒×
LOVELESS⇒立夏
PEACEMAKER⇒×
コードギアス⇒スザ/ルル/ジノ/C.C.
S.A⇒×
あまつき⇒×
高速エイジ⇒×
07-GHOST⇒×
パンドラハーツ⇒×
Mr.FULLRWING⇒×
金色のコルダ⇒×
ヴァンパイア騎士⇒優姫/零/枢
ギャグマンガ日和⇒×
ぬら孫⇒リクオ
デュラララ!!⇒帝/セルティ/ドタチン
カーニヴァル⇒×

追加
マクロスF⇒アルト/ミシェル/ランカ/シェリル


回す人
⇒フ
⇒リ
⇒ー
⇒で

知らないのが多いなぁ。
多分これ見たら僕がどれだけテイルズシリーズ好きなのか
ものすごく分かってもらいたい。←
ホントはもっと書きたかったです。

そうそう今日はサンバです。
知り合いで暇な人は見に来てね☆

それでは。

このバトンするの三回目だということが発覚。
でもやります。
だって兎嬢さんから回ってきたんだぜ?
やるしかないぜ?

【レンジャーバトン】

☆身長は?
最近ちょっと伸びました、気がするだけかもしれないけれど。
152ぐらいです。
低いとか言わせない。←

☆髪型は?
前髪だけ長いです。
邪魔なんで上にあげてアリエッティのクリップでとめてます。
お気に入り。

☆好きな髪形は?
その人にあう髪形なら。

☆目について
たいした特徴はありません。
一重です。

☆誰かに似てる?
ちょっと前の石/川/遼君に似てるって言われました。
ばあちゃんと塾の友だちに。

☆一日で好きな時間は?
自分が好きなことしてる時間が一番好き。
だからいつってことはないです。
だって昼でも夜でもできますよ、僕の好きなこと。
何かって?
ヒント:僕はネト充です。(それ答え

☆自分はどんなふうに見られてる?
うるさいぽっちゃり。
って思われていたい。
人からちょっとうざいと思われるぐらいがちょうどいい。
…けっしてMではありません。

☆送り主の第一印象は?
かわいい。
そりゃもうかわいい。
すれ違いざまに思わず「かわいい」と呟いて、
隣にいた友だちに「は!?」と言われるぐらいかわいい。←

☆送り主のことは好き?
好きですよ。
どのくらい好きかっていうとですね。
…言うと気持ち悪がられるの分かってるからやめておこう。
あ、もう気持ち悪がられてるってかストーカーばれてるw

☆送り主との出会いは?
中一の時の転校生でした。
違うクラスでした。(泣)
中三の時にアタックしました。

☆送り主のことはどう思う?
かわいい。
ずっと変わらずかわいい。
最近化粧とかしてもっとかわいい。
でも素顔が一番かわいいと思うんだ。
え、キモイって?
知ってるんだよそんなことは。←
大好きですよ、もちろん。

☆送り主を動物にたとえると?
ウサギさん。
別に名前からじゃなく。
ウサギさんもかわいいからぎゅーっとしたくなるじゃないですか。
だからって本人ぎゅーっとしたら大変なことになりますがね。
僕が。

☆恋はしてますか?
してますよー。
えーっと、兎嬢さんでしょ?
愛しのS君でしょ?
他にもいるけどストーカー宣言しててここに書けるのは二人だけかなぁ…。
浮気性だなって?
違う違う、皆好きなんだよ、皆。(最低

☆その人はどんな人?
かわいい。
とにかくかわいい。
僕がストーカーしてたり好き好き言ってる人たちは
皆かわいいんだよなぁ。
あーあ、花火大会行きたかったなぁ。(話違う

☆バトンを回す人を指名、指名されたレンジャーをタイトルに書くこと

赤⇒フ
青⇒リ
黄⇒ー
白⇒を
緑⇒つ
橙⇒ら
金⇒ぬ
銀⇒く
紫⇒ぜ

兎嬢さんについて書いただけじゃないか。
これじゃまた彗斗お母様に地獄に落とされるじゃん☆
夜逃げする準備しておこう。(おい

それでは。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.