忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたにもらったもの。
ネックレス。
ぬいぐるみ。
キーホルダー。
それから。
たくさんの思い出。

好きだよ。
好き。
こんなにも。

だけど。

怖くて近づけないよ。

私はあなたを知らない。
あなたも私を知らない。

だから。
怖いよ。

でも。
つらいよ。

あなたを知りたい。
私を知ってほしい。
好きで。
好きで。
たまらないから。

ごめんね。
分かってる。
受け入れてなんて。
もらえない。

諦められるまで。
涙を流してもいいかな。
あなたを想って。
涙を流すことぐらいは。
許されるかな。
そうでもしないと。
私が。
引き裂かれてしまう。

ごめんね。
好き。
ごめんね。
ごめん。

PR
お腹痛すぎてしばらくご飯食べてません。
おかげでガチに焦点がうろうろ。
ついでに立ちくらみ半端ないです。
薬でおさえられるんですけど。
効いてくる頃にはご飯時過ぎてるんですよね。
おかげでご飯食べ損ねて主食がおかきという。
あーお腹すいたけど別にいいか。

土曜にテスト放送してきました。
なんとか放送できてたみたいでよかったです。
マイクのせいでプツプツいったりひどかったですけどorz
次の時までにどうにかしておきたいです。

眠たいです。
なので寝ます。
あー栄養足りなくて思考がおかしい。

それでは。

今日の詩

 あなたはわたしのなんですか
 わたしはあなたのなんですか
 すきですか
 きらいですか
 それとも
 それとも
 それとも
 いっしょにいてもいいですか
 いっしょにいなくてもいいですか
 それとも
 それとも
 それとも
 あなたはわたしをあいしていますか
 わたしはあなたをあいしています
 きっと
 きっと
 ずっと
 さあきょうも
 あそびましょう
詩だけ更新。
なんか変にもやもやしてるから大量に書いてしまった。
いっこだけ。

今日の詩

 近づいちゃいけないことぐらい
 分かってた
 傷つくことぐらい
 分かってた
 でも
 傷ついた君を
 独りにできるわけ
 ないじゃないか
 ずっと一緒にいてあげる
 僕が
 ずっと
 これで少しは寂しくないでしょう
 これで少しは独りじゃないでしょう
 僕はいいんだ
 我慢するから
 君を好きになっていく気持ち
 言わないように
 言えないように
 何重にも鍵をかけて
 どこからも出てこないようにしたから
 大丈夫だよ
 ほら
 抱きしめてあげる
 だって僕らは
 親友だろう?
 どんなに一緒にいても
 ずっとずっと
 親友だろう?

明日から期末です。
中間が悲惨すぎたのでどうにかしたいです。
だったらパソするなっていうね。
何かしながらじゃないと勉強できません。

あー更新しようと思ったけど特になにもないです。
どうしようかなー。
内容ないから詩だけ更新みたいになります。

そうそう。
最近ダンス休会しようかと思ってます。

それだけです。
それでは。

今日の詩

 君なら
 ずっと
 僕と一緒にいてくれる?
 僕を愛してくれる?
 …そう
 じゃあ
 このまま
 深い眠りにつこう
 僕はもう
 満たされた
 だって君が
 抱きしめてくれるから
 おやすみ
 一緒に眠ろう
 僕だけの
 可愛い人形―ドール―

えー、臨時ニュースです。
かなりショッキングな出来事が起こりました。
昨日購入した三蔵様フィギュアの…。
煙草が折れました!!!
口にあいてる穴にほっそい煙草をさすという構造だったのですが。
穴の中にさしこまれた部分をしっかり残して折れてくださいましたよ。
確かにバランスがいい場所におけなくて何度も倒しましたよ。
確かに部屋が散らかり過ぎて煙草の欠片とゴミの区別もつきませんよ。
でも、でもですよ!
昨日の今日でどうして…。(泣)
それに気付いたのが先ほどでした。
必死に探しましたが見つからず…。
かといって掃除機をかけられるほどのスペースも部屋にない。
だったらまだこの部屋にあるはず!
と思い、捜索中です。
「三蔵様の煙草の先っちょ捜査本部」ですよ、もう。
見つかるまで部屋の掃除はできませんね。
え?
煙草の先っちょを掃除しない言い訳にしてる、ですか?
そんなこと、………………………あるにきまってるじゃないですか。(笑)
今日は久しぶりに詩です。
でも一分ほど前に作ったものなので、内容が支離滅裂ですね。
ほんとすいません。

今日の詩

 人は
 幾度も恋をする
 人は
 幾度も死んでいく
 それは
 決して免れられない
 人として生まれてきた者の
 運命かもしれない
 誰を愛そうと
 誰に愛されようと
 それは自由
 大事なことは
 その中から
 “何か”を見つけだすこと
 “何か”を手に入れること
 そして
 “何か”を失うこと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.