忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐダンスの発表会です。

それが終わればもう二度と
あのメンバーで踊ることがなければ
あの場所で踊る事も無いんだなぁ。
ダンスの仲間は
友だちというより親友というより
家族のような存在。
ダンスをしていなければ
絶対にかかわる事のなかった自分たち。
一週間に一回のレッスン。
14年前から一緒のやつもいれば
1年だけ一緒だった子もいる。
でもあの場所にいるだけで
家族なんです。
ダンスって本当にすごいんですよ。
笑えて
泣けて
一緒にいるって感じられる。
身体全部で表現して
身体全部で感じ取れる。
他の事じゃ絶対に味わえない
一体感がそこにはあります。
もちろんそれは
どこでだって味わえるものではないんです。
あの場所だから
あの仲間だから
感じられるんです。
その場所に
もう
戻る事はないんだなぁ。
そっか。
実感ないなぁ。
そっかそっか。

それでは。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.