忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擦り切れてはないけどかかとがかなり痛い。

ダンスの発表会真っ最中です。
今日一日目が終わりました。
二日あるんですよね。
いやぁ練習始めて一カ月たたないうちに本番。
なんとも強行スケジュール。
でもしっかり教えてもらえたし
練習も(最初の一週間だけだけど)したし。←
みんなと一緒に踊れてる感じがあるので
いいんじゃなかろうかと思います。
あとせー君がいるのは高校生クラスなのですが
高三生なのでなんかいろいろひっぱれといわれました。
物理的にではないです。
講師の他にアシスタントが二人いるんですが
その人たちに頼り過ぎだと言われたんですね。
だって言ってくれるんだから
それに従ってればいいじゃない。
だが講師の先生は何かが気に食わなかったらしいです。
というわけで。
ないリーダーシップをひきずりだしてのリーダー。
やってます。
高校生にもなるとみんな言う事聞いてくれるので
すごーく楽です。
リーダーなんていらないだろうってぐらい。
でもまぁとりあえずスタッフの人との連携とりまくってたら
アシスタントと間違えられるという罠。
いやあの自分出演者ですwww
ってなりました。
まぁ面白かったんでいいです。
あと一日、20日にある舞台で全部おしまいです。
頑張ります。

ちなみに明日自分が出演しない舞台があるので
それの受付してきます。
入学式用のスーツがさっそく役立ちます。
問題は。
化粧。
せー君ファンデーション使ったことないよ?
っていう。
まぁどうにか頑張ります。

それでは。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.