忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、あります。
まだまだやりたいこといっぱいあります。
じゃあ題名にすんなって話。←

えー今日はひっじょーに嬉しいことがありました。
これです!!

2010040222320000.jpg







そう、香水!!!
なんか変な線が入ってるのは気にしないでください。
これまでの僕の人生に一切合財関係のなかった代物。
ダンス仲間が誕生日プレゼントにと贈ってくれました。
しかもめちゃくちゃいいかおり。
ほんと感謝です。
ありがとう!!!

そして今日は約束通り中三の時の担任に会いに行きました。
が。
いないという悲劇。
一緒に行った二人の友達と二時間も待ちましたが結局帰らず。
家には奥さんも娘さんもいらっしゃらなかったのでしぶしぶ帰りました。
半ば誹謗中傷気味の手紙をポストに突っ込んで。(こら
メールアドレスも書いたので送ってくれたらいいな。
峰高王子ごめんね?(僕うざい

あ、ちなみにニコ動で使う用の名前決定しましたー。
定着してきたらこっちの方でもぼちぼち変えていきます。
まだ発表はしません。(しろよ

明日は愛しのS君と一カ月遅れの誕生日デートをしてきます。(違う
それでは。

PR
2009062717170000.jpg










というわけで。
これは今日の晩御飯。
まだこんな時間なのに焼肉食べ終わってきました。
ちなみに只今期末テスト真っ最中。
今日はまだろくに勉強してません。
でもおいしかったです、焼肉。

とりあえずタンでしょ。
それからまぁメジャーな肉。
で重要なのは炭水化物のほうですよ。
ご飯の大とチャーハン半分ぐらい食べました。
もう腹が減り過ぎて。
こんなに炭水化物を求めたのは久しぶりでした。(笑)
だって朝昼兼用でグラタン食べたぐらいだったんですよ。
塾が終わることにはきっと目つきがきつかったんじゃないかな…。
いつにない猛スピードで自転車を漕いで家に帰りましたもん。
いやぁ、ほんとおいしかったです。
勉強しなきゃ、と思いますけど。
お腹いっぱいになったら、なんか眠い…。

あ、以下コメレス。

あはは、僕はそんなこと気にしてませんよ?
そんな勢いで謝ってくれなくたって大丈夫ですよ?
ものすごく楽しみにしていたカラオケですから~?
連絡がちょおおおおっとなかったぐらいで怒ったりするわけないじゃないですか~。
ふふふ。(笑)

八戒さんモードでお送りいたしました。
ほんとのとこはほんとに気にしてないんで大丈夫っすよ。
それではカラオケ、楽しみにしてますねっ!!

今日は土曜日なのに学校でした。
理由は実力テスト。
数学が意味不明でした。
国語と英語の記憶はございません。

一時に終わって帰宅して。
おにぎりを二つ口につっこんでから、Rさんと一緒にMOGAへ。
注)なんかもうスタジオっていうのが面倒臭いのでMOGAの表示にします。
で、とりあえず英検の時間までみんなでわーわー。
久しぶりにゲームボーイアド〇ンスしました。
ソフトはポケ〇ン。
ものっそ懐かしかったです。
それから三時半ごろに英検を受けに出発。
一緒に受けた男の子がずっとくちゃくちゃ言ってて集中できず。
イライラしながらまたMOGAへ。
で、みんなとまたわーわーしました。
そしてK君R君と帰宅。
母と一緒に、服と父の日の何かとご飯を食べるため外出し。
今帰ってきました。
ご飯たべていた時にやけどしました。
ひりひりしてます。
水ぶくれみたいになってます…。
痛い…。


2009061300430000.jpg









↑これは昨夜僕の部屋に出た巨大蜘蛛。
写真が遠いしぼけてますが、テニスボールより大きかったです。
母に殺してもらいましたが。(笑)

 



 

今日、というより昨日は憂鬱なダンスのない日でした。
学校でもずっとぼーっとしてました。
帰宅して塾行って英会話行って。
帰りに本屋でもやし〇んとか買いました。
親がかなりはまってて、いつの間にか家にありました。
なので読んだらけっこうおもしろかったです。
親が興味を持っているものは僕が金を出さなくてもいいので楽です。
それで帰ってから今出ている分は全部読破しました。
いやぁ、菌かわいいですね。
かもすぞー。
とか言ってますよ。
たまにかもしてころすぞーとか物騒なこと言ってますけどね。
人間では蛍とかいてケイと読む野郎が好きです。
なんでかよくわかりませんが、途中からゴスロリのコスプレしてるんですよ。
こういう不思議な野郎は好みです。

話はだいぶ変わりますが。
最近出したメールが返ってきません。
どうしてなんでしょう。
今も二人ほど返ってきてません。
僕のメールはそんなにうざいですか。
返す価値もないですか。
という自意識過剰に陥ってしまうほど返ってきません。
優しくしてほしいです、はい。2009061000180000.jpg










↑この菌は現代国語の時間に書きました。
 何回か書き直しましたが、やっぱり納得がいきませんでしたけど。
木曜日、しこたま怒られていたにも関わらず帰るのが遅いので再び怒られました。
今度はこの間よりも激しく。
祖母が登場しましたよ。
帰ってきて、鬼のような形相をした母が待っていたので、これは怒られるなと思ったのに。
まずは飯を食えと言われました。
これから怒られると分かっている状況での晩ごはん。
ダンスに行けなくなるんだろうか…。
それともダンスイベントに出させてもらえなくなるんだろうか…。
悩み過ぎてご飯に味がありませんでした。
まぁ食後にしこたま怒られましたけどね。
ですがなんとかダンスは死守。
とりあえず今は安泰です。

土曜日は何となく母との仲も元に戻っていたので一緒に外食。
豆腐屋に行ってきました。
2009053020300000.jpg










湯豆腐ですよ。
静かな店内にシャッター音が響き渡りましたからね。
母に足を踏まれました。
でもおいしかったです。

今日は一日暇でした。
ずっとDVDを見ていました。
そういやイベントまであと一週間。
まだフリが完成していないのはどうしてでしょう…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.