忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はウタウ。

2010062100430000.jpg










と書いてあります。
色々とやってしまった…orz

勉強してたはずだったのに。
ていうか手がおかしい。
髪も金髪感出すために頑張ったけどなんか多い。
影とかやけっぱちだよ。
文字書くなら考えてからにしろよ。
あと顔と身体が大きさと言うか成熟度と言うか…。
とにかくおかしいっ。

…一人突っ込み乙。(泣)
お風呂と格闘してからもうひと頑張りして見ます。
あ、勉強ですよ?
多分。←

それでは。

PR
おはこんばんトゥラ。

突然ですが。
とっしーが好きです、いやマジで。
帝人君の中の人ですよー。
デ/ュ/ラ/ラ/ジ!!を聞いてるんですけどね。
いやぁマジで可愛いですね。
で、そっから飛び火してR/E/B/O/R/Nに。
正ちゃんの中の人もとっしーなんですよね。
で、キャラソン聞いたんですけど。
はまったはまったそりゃもうとんでもない勢いで。←
そしてその勢いで描いちゃったよ画力クソな僕がね。

2010041623140000.jpg








うーんこれ正ちゃん?
若干チャラくしてみたんですけどね。
とりあえず彼のキャラソン聞いてくださいな。
僕はR/E/B/O/R/Nで出たキャラソンの中で一番うまいとおも(ry

ごほん。
なんでこんな絵描く時間があったのかというと。
今日学校休んじゃった☆(おい
僕かなりじょうぶそうなんですけどね。
お腹はゆるいんですよね。
ホント誰か交換して。(泣)
せっかく明日は愛しのS君と僕の家で遊ぶつもりだったのにぃ。
おじゃんだよおじゃん。
だから今日はめいっぱい好きなことしてました。
金曜ろーどしょーも見ましたよ。
相変わらず蘭ねぇちゃんかっこよすぎだろ。
マジで惚れるよ。
銃弾よけれるとか最強だよホントもう。
新作早く見に行きたいです。
キッドと蘭ねぇちゃんがくっつくなんて僕は断じて認めません。

そういやまだ今日は日付変わってないですね。
明日の昼ごろにでもまた更新しようかな。

それでは。

おはこんばんトゥラ。
なんだか勉強が嫌になったので適当に絵を描いてみました。
掃除中に発見したスケッチブックに。←
かなり適当だし何のキャラっていうことでもないんんですけど。

2010041123180000.jpg







 



若干の大人な雰囲気。
男の顔はなんかでかすぎたので修正中につき非表示。
あーあ。
ちゃんとしたペンがないからボールペンでしようかな。

…。
くだんないことしてないで春休みの宿題終わらせ…られない。(おい
まぁ今週中に終わればいいかな。
明日朝一でテストらしいんでいつもよりかは早めに寝ようと思います。
最近4時寝が普通になってる自分乙。

それでは。

ちょっと噛み気味の中村さんが言ってました。
でへでへしてました。(笑)

ちょっとみなさん僕すっごい快挙ですよ!!
なんと、なんと!!
バルシェさんに絵を贈った!!!!!
さっき返信がありました。
僕の家にはペンタブもソフトもないので
もともと入っているイラストソフトとマウスで頑張ったんですよ。
…テスト期間中に。(おい
ほんとにバルシェさん好きだ。
そういや昨日は蛇足さんが顔だし(マスク着用)生放送してたけど、
兎嬢さん、見た?
蛇足さんいっこーさんみたいだったよ。(爆)

あ、そういえばですね。
さっき思いだしたんですけど。
このブログってもう一年経過してますよね?
しかもだいぶ前に。
どうやら最古記事は去年の7月みたいですし…。
僕、何か言いましたっけ??
まったく覚えがないんですが。
ってかもはや五か月弱経過!?
と、ちょっと自分を鼻で笑ってしまった僕でしたとさ。

ちなみにこれが贈った絵。
18dd9058.jpeg










うーん色々とつっこみどころは満載だけどきにしなーい。

それでは。
題名については、るるく〇ステーションをご覧ください。(笑)

本日は!!
Newカテゴリが、登場いたしましたよっ!!!
というわけで、どうだ!!!!!

b9cbb720.jpeg










大きすぎてサムネが表示されないっ♪(泣)
つついたら見れるからみんなつついてください…。
そして鼻で笑ってやってください…。
そのかわり、僕に会うことがある人はひたすら褒めてやってください。
僕は、ほめればのびる子です。(笑)
たとえ嘘でも、それは優しい嘘なんですよっ!!
あれ?
デジャヴ??
しーらないっと。
それではまた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.