忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の更新です。



引っ越しました。

絶賛荷ほどき中。

足が限界です。

愛媛に帰りたいです。

帰るつもりはないけど。

帰りたいって思います。

めんどくさいことも

つらいことも

他にもなんか色々あったけど

楽しいことの方が多かったから。

せー君にとっては

愛媛が世界一住みやすいところです。

まぁこっちで頑張りますけどね。



さて。

以前も書いたようにブログを移転します。

移転と言っても

ここはこのままにしておきます。

ブログが新しくなるだけです。

リンクはりたいんですけど

今ネットができる環境にないので

また後日はっときます。

それでは。

お世話になりました。

ありがとう。
PR
あれですよ、瞬間と書いてときと読む的な。
中二っぽい題名にしたかったけど微妙な出来。

もうすぐセンターですね。
僕はどうやら私立に行くことになりそうです。
点足りないんですね。
頑張りますけど。


今日先生に調査書のことで電話した時のこと。
僕「明日明後日学校休むんでー」
先「お、どうした?」
僕「いやー墓参りとか色々…」
この会話には嘘がある。
いや違う少し語弊がある。
墓参りには行くんだ。
ただし、明後日に。
明日休むのは半分サボり半分腹痛。
学校寒すぎて腹こわしまくり。
勘弁してほしい。

久しぶりに日常的なこと書いた気がするな。
ツイッターしないようにしてるからかな。
まぁ鍵付き垢ではたまにつぶやいてるけど。

じゃあ化学とラブラブしてきます。
最後まで終わらせるまで寝ないから。
お前とゴールインしてみせる。

トイレからの更新。←
それでは。
昼飯食いに来たら案の定混んでたから

携帯から更新してみる。



最近あったこと。

友だち宅のパソと無線に四苦八苦。

けっきょくつながらなくって、

勉強しなきゃいけないから辞退した。

あと、そのせいで体調崩したorz

だんだん戻ってはきたけど

いまだ本調子ではない。

勉強予定が一週間遅れてしまった。

補習がないこの10日でなんとか追いつかねば。

ついでに学校の宿題もこなさねば。

花火大会、三年前から行きたかったけど

野球サンバとか野球拳(地方の祭り)とかは

見に行かねばならんから断ったし。

うん、頑張ろう。



もうすぐ昼飯食えるぜ。

それでは。
たった今早退しました。
昨日は遅刻しました。
明日明後日は休むつもりです。
体力なさすぎて泣ける。

土曜は遊びました予定通り。
ただ日曜から絶不調。
月曜は飯食えなくて点滴で栄養補給。
今はなんとか食えてる。
食うたび腹壊すけど。
でもうどん一玉すら食べらんない。
以前の僕からしたら考えられない。
5日で体重2キロ落ちたし。
嬉しいけどこんな落ちかた望ましくない。
食べれんのってストレスになるし。
あーこってりしたもん食いてぇ。

ちょっとずつ元に戻りますように。
体重以外。←

それでは。
明日から学校だというのにひどい腹痛なう。
なんでここ3日で一番ひどいんだよ。

この休みの間、好き放題してました。
THE☆談会の編集。
お絵かき。
ゲーム(ポケモン)。
読書、音楽、etc.
どこに体調悪くなる要素が。
まぁ食いもんが悪かったことは分かってますが。
今日は特にひどい。
昼に俺のエクレア(某コンビニ商品)食って。
間でブランチュール(チョコ菓子)食って。
さっき俺のロールケーキ(某コンビニry)食って。
そりゃ腹壊すわ体に悪い。
けど甘いもんしか食えない最近。
白飯しばらく食ってない。
あーあ。
薬きかねーよ。

今日はもう寝よう。
それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.