忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日と昨日、風邪でへたれになっていたせー君です。
休日に熱がでやがりました。
今日は熱がでるどころか34度とかいうふざけた体温を叩きだし。
ホントKYなこの身体をどうしてやろうかと息まいております。←
昨日は本当なら結婚式の二次会に行けていたはずなのに。
誰の結婚式かは前の記事参照。
一日中ニコ動してました。
おかげで熱はさがりました。
でも鼻水と咳がおさまらない。
どういうことだよ歌えないじゃないか。(泣)
歌えないのでピアノ弾いて気を紛らわしています。

学校にひざかけ持っていこうか悩み中です。
どうしようかな。
ネックウォーマーが本格的に出動しだしたら持っていこう。

それでは。

過去の詩

 ずっと
 ずっと
 遠くへ行きたい
 誰も僕を知らない場所
 僕が知っている人が
 何処にも
 いない場所
 孤独を
 味わってみたい
 知らない土地
 知らない人々
 知らない星空
 きっとそこで
 得られるものがある
 遠くへ行きたい
 ずっと 遠くへ...

PR
今日はものすごく忙しかった気がしないでもないです。

起きる。
学校行く。
帰る。
カメクラ行く。
帰る。
塾行く。
学校行く。
帰る。
ダンス行く。
帰る。
風呂入る。
打ち上げ行く。
帰る。←今

みたいな。
頑張ったと思います。
だって打ち上げの時疲れて真顔でしたもん。(迷惑
焼肉だったんですけどずっと肉焼いてました。
どうしてみんなもうちょっと手際よく焼けないんだろう。(何様
右腕鍛えられたと思います。
帰りにゲーセンでプリクラ撮って遊んで。
なかなか楽しかったです。

はぁ。
リア充爆発しろ。(え

それでは。

過去の詩

 終わってしまえば
 なんと儚い
 想いだったろう
 あんなにも
 好きだったのに
 あなたの恋を
 知った時
 自然と祝福できたのは
 なぜだろう
 ただ
 あなたの幸せを
 否定できなかった
 それだけかもしれない
 でも
 これがきっと
 僕の恋のカタチ
久々にウイルス性腸炎だか胃腸炎だかになりました。
学校休んでずっと寝てました。
薬がきつくて頭クラクラ。

ここのところずっと切ない感じの曲ばっかり聞いてます。
癒しがほしい。
ていうか人にすがりついたい衝動に駆られてます。(え
なんかこう、抱きつきたい。(ええ
でも他人に突然抱きつくわけにもいかないんですよね。
変態あつかいされます。
え、もう変態だって?
知ってますよそんなこと。(あらら

キモい話をしますと。
僕が抱きつきたい人は。
・身体が僕より小さい柔らかい女の子。
もしくは。
・身体が僕よりでかいなよっちくない野郎。
なぜ体格がおなじぐらいの人ではないのかというと。
なんかヤダ、ただそれだけだったり。
どうしたんでしょうね僕は。
なんなんでしょうねこの衝動は。
この期に及んで恋人でも欲しいのか。
いや、それはいらん。
確実にいらん。
ていうか出来ん。(泣)

あーあ人恋しい。
ただの変態にならないよう抱きつく相手は考えておきます。
とりあえず明日は…あの子にしよう殴られる覚悟はできた。(おい
はあぁぁぁぁぁぁきっとこれは薬のせいだ。
薬のせいで頭がもうろうとしてるから変態なんだ。
あれ、でも普段も十分変態だな…。
まぁいいや風呂入ろう。

それでは。

過去の詩

 苦しい
 つらい
 でも
 この痛みを失うことは
 したくない
 大好きだよ
 どんなあなたも
 たとえ
 結ばれることはなくても
 あなたを
 好きでいたい
 この痛みは
 あなたを好きな証
 けっして
 失いたくない
 大切な痛み

左目の下の筋肉が朝からピクピク。
学校抜け出して眼科行ったら早く寝ろと言われました。
身体が疲れてるそうな。
日付変わる前に寝なさいよと言われたんですが。
僕は今日徹夜する覚悟で宿題に臨みます。(おい
っていうかもう学校始まるまで徹夜しないと課題終わらねぇよ。(泣)

なんか話題もないんで久しぶりに詩でも。

過去の詩

 ねぇ
 君は今
 誰かを想っているのかな
 僕はまだ
 君を好きでいる
 離れてから
 もう長い時が過ぎた
 それでもまだ
 君への想いは
 色あせない
 だから
 忘れようとするのはやめた
 君が戻ってくるのを
 ゆっくり待ってるよ
 たとえ
 君の想う人が
 僕でなかったとしても

最近こっちのブログを更新してなかったですね。
すっかり忘れて…るわけなんてないですよ?
あはは当たり前じゃないですか。
何を言ってるんですか!!
むきになってるのがあやしいって?
うん、間違ってないですよ。←

近々ダンスイベントに出演します。
去年も出たイベントなんですが。
今年はチームのメンバーが違いますね。
人数も増えたし。
曲は残酷な~じゃないしw
まだ全然練習できてないんですよねーあと二週間なのに。
どうしよう間に合うのかな。
しかも当日僕の学校模試なんですよね。
ホント大丈夫かな…。
とりあえず明日は死ぬ気で練習します。

そろそろ詩がたまってきたのでちょっとずつ書いていきますね。
それでは。

過去の詩

 直接
 君に届かないのなら
 風に
 想いをのせて
 君が好きだった
 僕の旋律
 ありったけの心を込めて
 奏でるから
 だからどうか
 夜風に耳を澄ませて
 僕はまだ
 君を想ってる
 あの時からずっと
 変わらずに
 誰よりも
 君を愛してる

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.