忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間考査中です。
大学受からないと思う。

勉強やってるつもりでも
全然できてないんでうすよね。
身に付かない。
覚えられない。
それはきっとネットをしてるから。
友達と遊ぶから。
すぐにさぼるから。
やってるつもりでBGMだから。
ホントに僕は役立たずです。
親に金払ってもらって
勉強する環境整えてもらってるのに
どうして
どうして
どうして
もっと勉強できないの。
頭がよければよかった。
今キーボード叩いてる時点で馬鹿だ。
生放送してる時点で馬鹿だ。
ほんと馬鹿だ。
どうしようもない馬鹿だ。
つらい。

それでは。
PR
色々と行事が終わりいつもの学校生活。
最近体調崩してないから
調子のって体育ではじけてみてる。

文化祭は休むことにしました。
準備の日は行くけど。
理由は色々。
さぼりじゃないです。
ダメな子だけど。
さぼりじゃないんだよ(´・ω・)

ここのところ
仲良くさせてもらってる生主さんたちと
ちょくちょく会議通話してる。
僕黙って聞いてるだけ。
それで楽しい。
好きな声が話してるだけで
楽しいよ。
生放送と違って
たまにかまってくれるから
なんか楽しい。
うん、楽しい。
いつも和人君がいないから
いつか一緒に参加できるといいな。
いいな。

勉強します。
それでは。
しばらくぶりなせー君。
もとい性君。
だんだんこの表記が普通になってきた。

更新していない間にやったこと。
もつ鍋会。
運動会の打ち上げ焼肉。
あと、服装が180度転換した。
一からそろえるとなると
お金がとんでいく・・・。
まぁ仕方がないことか。
いつまでもこのままはつまらん。
受験の時期に何やってんだか。

歌いたい。
ただただ無性に歌いたい。
うあああああ人前で歌いたい。←
なんかないのかなぁ。

うげ、三日連続模試つら。
明日は夜韓国料理食べに行くから
それに希望を持って受けきる。

それでは。
運動会終わりました。
まさかの優勝。
人生初の総合優勝。
なんかめちゃくちゃ盛り上がった。
火曜から腹が復活したから
それからは準備頑張ったし。
なかなか充実した運動会だったよなぁ。
うん、楽しかった。

しばらくお勉強してなかったから
だいぶ色んなものが滞ってる。
昨日は模試。
そして今日はとーいっく。
まぁそのあとクラスメイトさんたちと
ジャンボパフェ食べに行くんだけどもね!
嬉しいね!
早く食べたいね!!
だからとーいっく頑張るよ!
いい点取ったら英語の先生が
なんかくれそうな感じだったから
せめて半分はほしい。
よし、まずは寝ないようにがんばろう。

頑張る。
それでは。
お久しぶりです。
せー君は絶好調腹壊し中。
運動会練習と
提出期限をだいぶオーバーした
夏休みの宿題に翻弄されています。
腹壊しすぎて準備手伝えてなさすぎる。
頑張ってくれてる人たちに申し訳ないから
今日は死ぬ気で学校行きました。

しかしこう、イベントごとの準備となると
やはり勃発するのが
自分が一番な人間のわがまま発言。
幸い僕が通ってる学校には
思いやりをもった生徒が多いようで
問題になった生徒は二名のみでした。
その人たちのせいで
責任者の女の子たちは負い目を感じ
問題について話し合って泣く。
なんて王道シチュエーション。
そうして周りで話を聞いていた女子まで
もらい泣きでどんどん輪が広がっていく。
あと三分で授業が始まるという時に
そんな構図が出来上がりつつあったので
最初の段階で止めました。
「女子の涙は伝染するから今はやめようか」
何これひどい。←
でもこれしか思いつかなかったし。
まぁ結果的には止まってくれたしよかった。
その後帰り際に問題には区切りがついたようで。
それはそれでよかったよかった。
僕も手伝えることは手伝いたいと思ってます。
明後日本番だけれども。

今日明日明後日で夏休みの宿題終わらせなければ。
それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.