忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっむい。
学校二日さぼ(ry
休みました( `・ω・)キリッ+

勉強したいなー。
とか気持ち悪いことをほざくようになりました。
ただ、身に付かないのですぐ嫌になります。
ほんっと中身のない頭だ我ながら。
とりあえず今日の勉強に一段落ついたので
今は頭の中が食べ物のことでいっぱい。
ハンバーグ食べたい。
ピザ食べたい。
ハンバーガー食べたい。
ドリア食べたい。
31のアイス食べたい。
かき氷食べたい。
腹の調子が悪くなると
すぐ頭の中が食べ物のことでいっぱいになります。
そして腹の調子が悪くなるごとに
やせます。
少しずつ過去の自分の体重に戻っていく。
ちなみに、
多分6年ぶりの体重なう。
喜んでいいんだか悪いんだか。
いややせてもまだ重いんだけども。
これからも不健康ダイエット
続けていきたいと思います。
アイス(冷たいもの)とポテト(油もの)。
この組み合わせは大変お腹をこわしやすいです。
ただお腹をこわすと
体力使うし、
他のことなんもできなくなるし、
ひじょーにつらいので、
無理にこわすのはやめましょう。
僕はその組み合わせがアウトなことを
すっかり忘れてました。
最近一回こわすと
二日近く続くんだよなー。
なんでだろう。
検査したら?
とかオカンやばーちゃん言うけど
泣くほどつらいのでもう二度とやらない。

もうひと頑張り。
それでは。
PR
今日は今年最後の遊ぶ日でした。
THE☆談会メンバーで遊びました。
カラオケ行って、歌って、歌って、歌って、
プリクラとってあにめーと行って。
すっごい楽しい一日でした。
本当に楽しい一日でした。

すいちゃんとは半年以上ぶりに再会。
しかししょっぱなから抱きつきに行ったら
傘で臨戦態勢にはいられましたorz
でも帰りに二ケツしてたら抱きついてくれたので
ものすごーーーーーーーーーくhshs←
あんまりいうと確実に抹殺されてしまうので
この胸の高鳴りは潜めておくとして。(こら

コラボというかデュエットは
兎嬢さんともすいちゃんとも和人君ともできて
とても満足!
喉の調子もなかなかよかったし。
フリードリンクにしてたから
かなり飲み物注文したし。
そのぶんトイレ行きまくったけども。
皆でポテトも食えたし。

ホントに楽しかったな。
もっといっぱい遊びたい。
ていうか落ち着いてTHE☆談会録りたかった。
今回のは全体的な編集能力というよりも
主にどれだけ違和感なくカットできるかが
重要になってきそうだな。
一人でなんか録ってつけたしてもいいかな…。(え
編集という立場を利用して
なんかしてるかもしれないから
編集し終わって手元に届いたときに
要チェック!
というか要注意!!

さて。
疲れすぎて勉強できない。
アニメ見て風呂入って寝ようかな。

それでは。
お腹すいた(´・ω・)

今週は元気に学校行ってます。
あたりまえだけど。
塾の先生に事細かに計画たててもらえたし
これからはめっちゃ勉強します。
8月21日に大事めな模試があるので
それまで生放送もしないことにしました。
毎日歌ってはいるけど。
生放送って準備もいれると
一時間近くかかってしまうから
それなら一人でぱぱっと歌って
ぱぱっと終わらせたほうが早いのさ。
需要あんまないだろうしなぁ。
まぁ趣味のほうはきままにやっていこうかと。
あと遊ぶのも月曜を最後にしようと思ってます。
また遊ぶかもしれないけど。
意志薄弱って言葉に親近感がわく。←

塾の講座もうけまくらねばならんが
学校の夏休みの宿題鬼畜すぎるぜ。
まぁ最近は毎日の宿題も
比較的真面目にはやってるつもりだから
今までみたいに未提出で終わらせないぞ。
というのが目標。

あー明日体育あるじゃん三時間目。
あっつ。

それでは。
めっちゃ膝間接痛い。
あきらかにあれだ。
クーラーのせいだ。

今日は兎嬢さんの誕生日だったので
プレゼントにアイスを届けました。(ドヤ
帰りに和人君宅にお邪魔して
長時間お話させてもらいました。
いっつも夜分遅くにすまないと思ってるんだ。
思ってるんだが…。
ごめんよ。

今週は色々あるけれども。
まぁうんそれもおいおい。

それでは。
もうほとんど大人の領域につっこんじゃった。
13歳ぐらいに戻りたい。

今日も学校を休みました。
一日ブロックマッチとか知らなくて焦った焦った。
教えてくれた友だちは僕の救世主。
思わぬ三連休だったなぁ…。
明日明後日は学校で模試。
僕以外の人たちは休みなし。
すっごいしんどいだろうな。
なんか申し訳ない。
けど学校行って一日太陽にあたって
無事な自信がまったくなかった。
いまだに食べる量は戻らないし。
クーラーそれなりにきいた部屋で
塾の授業うけて過ごしました。
なんかほんと申し訳ないな。
でもそんなこと思ったって仕方ないし
それこそ失礼極まりない気がするから
思ってないことにして模試受けにいきます。
これから体力戻るまで体育の授業どうしよう。
全部うけなかったら欠課時数とか危ないかな。
まぁいいや。
できるだけやって
あちゃーなことになったら休もう。

歌いたいと思えるぐらいには回復したし
まぁもうそろそろ上向きな回復具合かな。
食べる量は徐々に増やして。
体重は戻らないように気を配って。
明らかに筋肉が脂肪に変わってる部分には
筋トレをプレゼントしよう。
腕が危ないから
暇さえあれあぶんぶん振り回してみる。
意外と筋肉痛くなった。
ダンベル?だっけ。
あぁいうおもりがほしい。
安く売ってないかな。
まぁそれもおいおい探そう。

THE☆談会メンバーで遊ぶ日が近づいてます。
つまりは録音する日が近づいてます。
今度はさっさと編集しないと
みんなの手元に行きとどかないという
最低すぎる結果になってしまうこと間違いなし。
その日が僕が一日使って遊べる最後の日。
になると思う多分。

あともう一コマ分授業うけて、
まじょのたっきゅーびん見て寝よう。

それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.