忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校休んでるけどさ。
ものっそ雨降ってるから
ブロックマッチできないんじゃないかな。
授業進められたら困るなぁ。
と思いつつ学校へ行く気はない。

このままじゃ受験失敗すんだろうな。
昨日だって夜中まではがれん見返してた。
なめくさってるだろう社会を。
楽な道に行こうと思えば行けるけど。
なんかそれも嫌で。
一応今までお勉強(笑)してきてるから。
でも平日五時間休日十時間?だっけ。
そんなに勉強できないと思う。
僕基本ぐーたらだから。
勉強が好きなら毎日できるけどさ。
嫌いだし、勉強。
いや嫌いではないな。
好きじゃない。
好き好んでやろうと思うほど魅力的じゃない。
じゃあなんで大学行くの?
ってなるんだよなぁ。
だって大学って勉強するところだし。
自分が極めたい分野の勉強するところ。
そこに行けたとしても
極めたい分野がない僕は邪魔だろうな。
迷惑だろうな。
でも大学行きたいのは
大学で勉強したいからじゃないからなぁ。
そんな理由で目指してるから
きっと勉強できないんだろうな。
文系にしておけばよかったのかな。
理系科目(特に理科)ぼろっぼろ。
国語の出来が文系選抜に匹敵するのは
理系にいる身としては複雑。
やっぱ本読みまくってるからか。
センターの模擬試験も
国語と英語で稼いでるようなもんだし。
あーあ。
おかしいよなぁ。
どうして興味のあることしか
覚えておいてくれないんだろう。
勉強に興味もてたらなぁ。
おもしろいとは思うけど
家に帰ってから復習して身につけよう!
とかなるほどはおもしろくないんだよなぁ。
それでも無理やりつめこむのが受験。
なのかな?
イケメンか美女がずっとそばにいて
今日はこの勉強だよ、って
言ってくれればやる気まっくすだが。←
そんなの無理だから自力で
やる気をひっぱりあげるしかないんだなぁ。
おちたくないし。
でてこいやる気。

それでは。
 

PR
たった今早退しました。
昨日は遅刻しました。
明日明後日は休むつもりです。
体力なさすぎて泣ける。

土曜は遊びました予定通り。
ただ日曜から絶不調。
月曜は飯食えなくて点滴で栄養補給。
今はなんとか食えてる。
食うたび腹壊すけど。
でもうどん一玉すら食べらんない。
以前の僕からしたら考えられない。
5日で体重2キロ落ちたし。
嬉しいけどこんな落ちかた望ましくない。
食べれんのってストレスになるし。
あーこってりしたもん食いてぇ。

ちょっとずつ元に戻りますように。
体重以外。←

それでは。
お腹痛くてごはんがろくに食べられないorz
食べたいけどお腹がいらんと言う。
だから飴をなめてごまかしてたんだけれども
なめすぎて舌が痛いという。
いったいどうしろと。

期末考査が終わりました。
赤点予備軍(物理化学日本史)が
全て返却されましたが
全部赤点まぬがれたという奇跡。
あとは多分赤点とる心配ないと思うんだが。
わりと得意な科目も定期考査になるととれないから
油断はやばいぐらい大敵。
覚悟してこれ以降の返却にのぞもうと思います。

さて。
明日。
大好きで大好きで大好きでたまらない
おんなじ学校の女の子(Mちゃん)と
Mちゃんのお母さん的存在Sちゃんと
土曜夜市に行ってきます。
楽しみすぎる。
午前は学校ですが。
あと夕方髪きりにいきますが。
そのあとはもうお楽しみすぎるいやっほう。
日曜は同じクラスの人たちと
おばけ屋敷行きます。
怖がりがいるからなかなかに楽しみ。

勉強しないとなぁ。
やばいなぁ。
どうしようかなぁ。
めんどくさいなぁ。
もののけ姫みたいなぁ。
あ、はじまった。
見よう。←

それでは。
腹減った。
五時ぐらいに晩飯食ってから
なんも食ってないんですけど。
なのに塾帰りに
「夜食買ってきて(はぁと」
的なメールがオカンから届くし。
これはなんの拷問ですか。
でも決めたんだ。
もう夜食絶対食わないって決めたんだ。
だから水を大量摂取してごまかす。

スランプ(?)的な状態からの脱出方法。
ひたすら歌うことにします。
自分の歌に納得いかないからって
歌うこと自体をストップしてしまうと
自分の中の最低ラインにも達せなくなるんです。
それは絶対許せない。
あまりキレることのない僕が
やりきれなさにものにあたってしまうぐらい許せない。
だからやみくもに歌おうと思います。
それはそれでイライラするかもしれないけど
ただでさえ納得できなくてイラっときてるのに
今以前のレベルで悩まされたくいない。
それより勉強せねばならん。

風呂で歌おう。
でたらそっこう寝よう。

それでは。
自分の歌に最近イライラする。
薄っぺらいんだよなぁ。
なんも感じねぇじゃん音程間違ってないだけじゃん。
的なスランプ。

で。
けったんすげーっすよね。
イケパラ見る気なかったけど見る。
やっぱ主演の女優さんがまったく好みでないからなぁ。
最初の女優さんのほうが好き。
だからリメイクなんてしてほしくなかったけど。
けったんのデビューの場になるなら考え方一変。
毎週楽しみになるなぁ(*´∇`*)

僕も演技したいんです。
でも。
演技力あるかどうか定かでない。
見た目悪い。
ちっちぇしデブ。
声に特徴があるでもない。
長所ねぇじゃねぇか。(泣)
自分磨きとかしてみたい。
まずやせんとならんのだが。
そんなことより勉強をせんといかんのだが。

実は僕。
すっげー上から目線で某グループを批判する人です。
でもやっぱあの人たちはプロでファンがいて。
歌だって楽しくて盛り上がれる歌を歌ってる。
演技だって求めてる人がいるからできる。
かわいいしほそいし。
そしてそれはどこかで努力してるから。
顔はまぁ生まれつきだろうけど。
それに比べて僕は。
ぶくぶくと太って。
へたくそじゃない程度に歌えるからって調子乗って。
ホントばかじゃないの。
あの人たち批判することなんてできないじゃないの。
努力してない人は努力してる人たちを
批判することなんてできない。
だから僕のはただの負け犬の遠吠え。
あーあ。
なんだかなぁ。
落ち込むというか。
気が滅入るというか。
自分にイライラするというか。
動画全部削除したい衝動にかられてる。
でもこれも戒めになるかな。
お前こんななんだぞ。
恥ずかしいぞ。
努力しろよ。
頑張れよ。
成長しろよ。
昔の自分をせせら笑える自分になれよ。

それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.