忍者ブログ
狭い世界を過ごす誰かの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと朝飯作り続けてる。
学校始ったから弁当も作ってる。
料理楽しい。
朝やったら目覚めるし。
でも午前中の授業異様に眠い。


誰か僕を甘やかしてくれる人いないかな。
オカン以外で。
最近猛烈に人肌恋しい。←
甘えたい。
というかベタベタしたい。
できる相手もいないのに。
女の子には正々堂々抱きつけるから
毎日のように誰かに抱きついてる。
けどなんでだろう。
女の子に抱きつくと
よくわからない罪悪感がわいてくる。
なんでだろう。
全然わかんない。
男相手だったらどうなるのかは
抱きついたことないから知らない。
というか、
綺麗な身体だったとしても
なでたいぐらいしか思わない。
自分の変態具合がエスカレートしてる。
どうしよう。
絶対こいつキモいって思われる。
どうしようどうしよう。
でもどうしようもない。
人肌恋しいんだ。
しょうがないから、
でっかいぬいぐるみに抱きついて
それでおしまいにしよう。
うん、大きいくまのぬいぐるみ、
君が僕の恋人だ。


だいぶ頭おかしくなってる。
やばばば。
学校行きたくないけど
弁当作りたいから行く。

それでは。
PR
いまだ本調子ならず。
しかしまぁ頑張ってる気もする。



一昨日ぐらいから朝ごはん自力で作ってたり。
オムライスとミルクチーズ雑炊と納豆ご飯。
最後のは市販だけども。
野菜がけっこうあるから
明日はそれ使った朝飯作る。
作れるかなぁ。
食パンにのっけて焼いて終わりかもしれない。
ここんとこ朝がっつり食って
昼アイス(ときどき+枝豆)で
夜ひやむぎな食生活。
健康なんだか不健康なんだか。

髪にストパをあてたり。
だいぶ伸びたせいで
今までの服と不釣り合いになってきた。
新しい服買わないとまずそうな雰囲気だけど
しばらくは制服とかでどうにかする。
誰か似合いそうな服見繕ってください。

新しいiPodtouch買ったり。
一番最初のモデルの16GBから
最新の64GBになった感想。
超快適。
液晶めっちゃ綺麗。
薄い軽い。



温泉に行きたい。
露天風呂が恋しい。
何年ぐらい入ってなんだろう。
最後に温泉行ったの多分6年ぐらい前。
オカンに言ってみたら
太ったから行きたくないって言われた。
もういっそ一人で行こうかと思う。
家族以外とは行きたくない。
ホントは家族と行くのも嫌。
行った先にいる他人はどうでもいい。

露天風呂を夢見つつ家の風呂場で大熱唱。
うん、これが一番いいか。

それでは。
昼飯食いに来たら案の定混んでたから

携帯から更新してみる。



最近あったこと。

友だち宅のパソと無線に四苦八苦。

けっきょくつながらなくって、

勉強しなきゃいけないから辞退した。

あと、そのせいで体調崩したorz

だんだん戻ってはきたけど

いまだ本調子ではない。

勉強予定が一週間遅れてしまった。

補習がないこの10日でなんとか追いつかねば。

ついでに学校の宿題もこなさねば。

花火大会、三年前から行きたかったけど

野球サンバとか野球拳(地方の祭り)とかは

見に行かねばならんから断ったし。

うん、頑張ろう。



もうすぐ昼飯食えるぜ。

それでは。
昨日は腹が痛すぎて寝付けなかった。

勉強してない。
どうしよう。
学校休んだのに。
勉強してないとか。
マジふざけてんじゃねぇの。
受験なめくさってる。
うからねぇ気がすっげぇする。
やだな。
やだな。
やだな。

それでは。
27時間テレビ見てめっちゃ感動しました。
いい番組だったなぁ…。

ただいま下唇の内側に比較的大きめな
口内炎が出現しております。
非常に痛い。
痛い時ランキング。
第三位:笑った時。
第二位:食事の時。
第一位:歯ブラシがあたった時。
今一番の生き甲斐が食べることなのに
なにこの仕打ち。
いったい僕が何をしたというんだ。
もしかしてあれか。
最近ちょっと真面目に勉強しすぎか。
今まで散々ぐーたらしてきたのに
急にやろうとしたから
身体がびっくりしちゃったのか。
そうかそうかそれなら納得がいく。←
今までのぶんも取り返すべく
もっと勉強したいと思ってはいるのですが
なにぶん集中力に欠ける。
嫌いなことに関しては特に。
ジグソーパズルとかなら何時間でも。
ゲームだってけっこう長時間。
ただ勉強はちょっと無理。
だって嫌いなんだしょうがない。
こまめに休憩とりつつやってますが
休憩とっちゃうとこんどはやる気が
どこかへとんでいってしまう。
基本的にぐーたらしたい性格だから
どうしようもないけど
今年一年ぐらいは
少し奮い立ってくれよ僕。

さぁもうひと頑張り。
あ、間でタイバニ見なきゃ。(おい

それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
せー君
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1993/12/12
職業:
学生
趣味:
一人遊び
自己紹介:
静笛<セイレン>…通称せー君

 別に
 淋しかったわけじゃない
 でも
 「何処かへ帰りたい」
 故郷?
 僕にはない
 家?
 僕の居場所はない
 じゃあ何処へ?
 僕は何処へ行きたい?
 僕は何処へ帰りたい?
 もう分からない でも
 「何処カニ還リタイ」

普通に学生やってます。
恋愛はしたことないです。

現在現実逃避中。
漫画、アニメ、声優、etc...
友達からはオタクと言われます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"せー君" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.